FC2ブログ

5色のパレット

ゲームとフィギュアとあと日常

 
3
4
5
6
7
9
10
12
15
16
23
26
28
29
03


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ない、危ない。

いや~、今日もバイト帰りにいつものごとくノンブレーキで帰ってた時のことです。

うっかり補導されかけました。

おわり








ランキング参加中クリック!クリック!

↓こめ返し

 

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

集え同士

今日は、昨日のパンチラというワードにたくさんの人が釣られ集まってくれましたね。

本当にありがとうございます。

まぁ、中には何書いてんだこいつ。
と引いた人もいるかもしれません。
変体と罵られてもかまいませんむしろ大歓g(ry

ただこれだけは言わせてもらいたい。

人間みんな生まれた時は裸

それだけです、だから何と聞かれてもだんまりでしょう。
ただこれが言いたかっただけです。

しかし、俺が今集めているのはではなく下着であるということを覚えておいていただきたい。

裸はもう十b(ry下着って描くの難しいんだ。

とりあえず、俺が言いたいことは、絵がうまい人のサイトをどんどん張ってくれってことだ(ホントか?

エロ、非エロは問わないよ?

では、今日はこの辺で









ランキング参加中クリック!クリック!


↓こめ返し

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

資料探し(修正:わけです を2回も使ってるのが許せなかった)

最近、絵の参考になるような画像を集めまくるべく、多数のサイトを回っています。

いろいろな画像を見ていると勉強になるものです。

まずは体がどうなっているか、どういう角度で腕やら足やらが生えているかみたいのです。

そう、服なんてまどろっこしいものをつけているとそれがよくわからない!

という考えが巷で流行しているわけです。

そうなるとおのずと集める画像もどんどんエロいものになっていくんですね。

俺は、いいなと思った画像は、まずは未整理というフォルダにぶち込んである程度たまってから整理するわけで…

今日整理しようと思いおもむろにフォルダを開いてみるとそこには、大量のエロ画像とわずかな普通の画像(パンチラ含む)が。

その比はなんと、16:1(目分量)

とてつもなくカオスなことになっていました。

そんなわけで巡回サイトが結構エロサイトばっかりだったことにも絶望したり…

もうどうしようもないなという思いでいっぱいです。

と反省もしたところで、サイト(エロい方)巡ってきます。

であであ








ランキング参加中クリック!クリック!

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

大阪

今日友達と電車に乗って、映画見に行ってきました。
見た映画は「秒速5センチメートル
時間は1時間と短い時間出したが、よかったわ~
新海誠の作品は微妙なところで終わるから地味に好きだったりする。
ハッピーエンドばっか見てるから飽きてくるんだよね。


とまぁいつも道理みじかい感想は終わりにして。

その後、にっぽんばし(あえて平仮名)にいって、本屋とか、グッズ売ってる店回ってきました。

金がないとオタはできない、ってことか。
ほしいものいっぱいあるんだが、お金がねぇ?
ビンボー学生にはつらいよ~。

収穫はラノベ4冊&ディスガイアのキャラコレ、
ちなみにディスガイアのほうはkikoに金借りて、買いますた。

そこで、終わりと、今度はもっと金もって生きたいものです。

自分の文才のなさに失望しだすこの辺で

ノシ

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

すらんぷ

これだけ集中して絵を描いてたらいつもなることで、気に入ったのがかけなくなる。
まぁ、それでも描かないといけないので、描いて描いて描きまくる。
しかし追い討ちをかけるように今日は昼からずっとバイトでした。
時間ね~よ~。

早く春休み終わらないかなと、学校が始まるのが楽しみで仕方がありません。

みんなと会いたいよ~
家にいると退屈なんだ~

絵描けないし、キャラデザでもしとくかねぇ。








ランキング参加中クリック!クリック!

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ

せっかく、

描いてた、

絵が、

エラーで、


消えちまったよ~


最近微妙に不運続き。

しかも絵のことでorz

俺が何やったてんだ~

だ~

だ~(エコー

だから今日も、絵はなしだ…








ランキング参加中クリック!クリック!


↓コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

鬱になった


急に鶴屋さんが描きたくなって描いていたんだが。
あまりの、似なささに絶望したよボカァ。
気に食わなかったのでうpしません
色も塗ってないし

どーも、模写が苦手です。
同じキャラ何個も書くのとかあんまできないんだよなぁ

自分の実力不足をひしひしと感じた。
久々に紙に絵でも描いてくるかね。

であであ









ランキング参加中クリック!クリック!

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

悪い話と良い話(俺にとって

13.png



↑悪い話ですね。

アニソン(歌いたいやつ)がなかったんだよちくしょう
普通にポルノとか歌ってました。


よい話は


14.png


やっと成績がきて、仮進じゃなかったんだ。
これでどうどうとPCもっていける。
親とけんかする羽目にならなくてよかった


気分が良いので今から絵描いてくるぜ~

であであ








ランキング参加中クリック!クリック!

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

今からカラオケ

ばいと休みで退屈だから

友達と遊べるのって良いわ~

いってきま

12.png










ランキング参加中クリック!クリック!

コメカエシ

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

昨日の続きなのよ~

さて、昨日の続きです。

あれだね、画像でかすぎてかなりウザイね
編集するべきだな。
めんどいので今日も編集してないが。

そんなこんなで、今日の1枚目~

ss9.jpg


服着色。
ズボンが適当、ここから直していくんだよ。


2枚目

ss10.jpg


完成。
ここまでの過程のSSがないことに絶望したよ。

3枚目

ss11.jpg


サインを入れる。
これで完成だな。


完成画

11.png



今日も1枚絵を描いたんだが、誤って消してしまったんだorz

ちょっとショック受けて今日はもう書く気が起きないんだ。

出からこの辺で










ランキング参加中クリック!クリック!


↓コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

バイと休み

今日、バイト休みだったんであまりにも暇だったんだ。

暇すぎて、する事がなかったから、絵を描く過程をSSでとってみて説明つきで晒そうとおもう。
ちなみにさっきまで3時間ほど書いてたが、疲れたんで途中断念してるんだ。
明日には仕上げる(予定

注意>加工もないもしてないせいで画像がくそデカイので。

いくぜ。

1枚目

ss1.jpg


下絵です、まずは大まかな部分。
俺は、下絵なんていつも描かないから、この時点ですでに細かいのは気にしないで


2枚目

ss2.jpg


さらに細かく、体部分のみだね。

3枚目

その前に








ランキング参加中クリック!クリック!






 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

精神的に疲れた

11.png


バイト、暇すぎてしんどかったんだ。

決して、サイト巡回してて時間が無くなった訳じゃないんだ。

今日の絵はこれだけなんだorz









ランキング参加中クリック!クリック!


↓コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

バイト先で、

PS2ひぐらし特典のさとしバット持ってる人がいた。

仲間か…?

ケータイサイズ獣耳娘

10.png


さっきの記事書いてから、描き始めて今完成。
ケータイサイズ

疲れた、風呂はいって寝よう



コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

ヴァイト

いやーヴァイトはいいよヴァイトは、今日で3日目なんだけど運良くずっと忙しくないんだ。

辛い所を強いてあげるなら、5時間立ちっぱなしで足が痛くなるだけなんだ。
前のと比べたら、立ってるだけでお金がもらえるうれしい仕事です(まだ、ピークじを味わってないから言える

それに何より、女の子たちがかわいいんだ!

いつも家で、学校で、男ばかり見ているから。
目のほよー、目の保養。
それに、2日目に俺の噂がされててかっこいいという言葉が…
生まれて初めて言われたよママン。
(その後自分の顔を鏡で見て絶望したのは言うm(ry

まぁね、目のほよーもできて、お金も稼げて一石二鳥って事だ。

また明日もがんがるぞー






ランキング参加中クリックすると喜びます

↓コメカエシ

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

いろんなアングルを

練習あるのみ。
1日1枚続けております。


苺ましまろが面白いんだ!
というわけで練習ついでに、アナ描いてみた

9.png


似せる気はない
本物は目が青なんだ!
反省もしていない

めんどいのでなおさないと思う。

↓コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

実写版マリオカート



大人になってもバカできるって良いよね

楽しそうだ

 

夜のラクガキ

8.png


たった今完成(ペンタブ絵8号)、出来立てほやほや

相変わらず小さい絵、でも2時間くらいかかる、でもあれだな、1番はじめにうpしたのに比べて、格段によくなってるな。
あれお気に入りだし(紙に書いた時は)もう1回書いてみようかな…

それは、さておき

そろそろ、頼まれてる絵描き始めないと、春休み中に何枚かは書いておきたいし。

そのためにもっと絵うまくなりたいなー

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

プロフ画像変更

みづきことら(あかつきまお)氏の絵を見てたらケモノ耳が書きたくなったんだいっ!

7.png


製作時間2時間位



プロフィールとリンクがカオスになりつつあるので、そろそろ整理時かな・・・

↓コメカエシ

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

おっ落ちがーーー

下ネタです。

嫌いな人は見ないでね。

禁ではないので。

 

バイトーーーーーー

やったぜバイト面接受かった。

自給850円明後日から、始まりだー

まぁそんなことはおいといて…

久しぶりに漫画買いました

ほれあれだこないだ言った、「ぱにぽにだっしゅ!」の原作

これでまた貧乏に;;

であであ

↓こめかえし

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

ちくしょうめ

あれだ、


バイト面接落ちましたorz

ってことで今日もまた面接行くはめに・・・
今度のところ自給850だから是非とも受かってほしいところ

また面接の結果まで時間がかかる・・・

このままだと春休み終わっちゃうじゃん

暇をもてあます今日のこのごろ

だから絵を描くぜ~~~~~

↓絵うp&コメカエシ

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

タイトルなし

ネタは在るのだかケータイからなので省略。

覚えてたら明日にでも…

で今日はコメカエシだけでも、と思ったが急にやる気が萎えたので明日にまとめることにするわ。

であであ

まったり

先日バイト面接行ってきました。
だからまだバイト入ってなくて…
それどころか出来るのかどうかも…

というわけで、かな~り暇なわけです。

暇つぶしとしては、

StepMania
マビノギ
アニメ見る
漫画orラノベ読む
ラクガキ
etc. etc...

絵描くの難しすぎます。

とりあえずうpしてみよう

↓&でかい&途中断念

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

こんなものがありました

オタク度チェック



↓結果

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!
二次元妄想度  71%
自己顕示創作度  7%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  83%

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。
あなたにぴったりのおたく称号

おたく初心者




そうか俺はまだこの程度か

だれか、やってみたら結果とか教えてw

春休み2日目 濃厚な1日

2個続けの更新

今日は、朝6時に起きるという快挙を成し遂げ

勉強をするという奇行にでて。

行ってまいりました。

原 付 試 験

受付開始は8時半、しかし当の本人8時からだと勘違いし、もうダッシュで普通なら20分はかかる道のりを10程度で行き、8時前に付く。

しかしもちろん35分も前なんで、誰も居ず、受付の前にあった、「受付開始8:30~9:00」という張り紙を見て初めて、受付時間を知りました。

それで、試験開始が9時。
まぁ説明とかいろいろあって始まったのは9時半過ぎ、原付試験は30分のようで終わったのが10時過ぎ、発表までは普通免許が終わるのもまたないといけないようで、さらに20分、それから結果発表までさらに20分ほど待たされました。

そしてついにドキドキの結果発表。

俺の受験番号は001、合格していたら左上に表示されるはず…



……

やったぜちゃんとある

これですぐに免許がもらえるのかと思ってたら、なんか書いたり、説明聞いたり、写真撮ったりで、終わったのが12時5分。

11時には終わるだろうと思っていたのに、かなり時間食いました。

しかし、終わったからといって俺に休む間はない!
午後からは、kikoと金武とカラオケに行く約束があるのだ。

という事で行きにも勝るとも劣らぬ速さで帰宅し、飯ができるまでの間、2人に渡すデータをDVDに焼いて、飯を食っていると。

金武から「今マクドで飯食ってる」との電話。

ええ、近畿の人ですからマクドと言いますとも。
それはさておき。

まだ家も出ていないから(飯食ってるし)けっこう待たせてしまって…
人お待たせるのをあまり好まない俺にとっては喜ばしくない状況に…
まぁ仕方がないので飯食って、データ焼けるのを待ってGO!

で、カラオケ行ったのですが。

平日だし普通高校まだ春休みじゃないから客あまりいないだろう=UGAあいてるだろう と思っていたのに思っていたのに
1番曲数少ない所しかあいってないってどういうことよ?

ハルヒの曲とか目当ての曲(主にアニソン,ゲーソン)がほとんどありませんでした。
まぁない中でもしっかりアニソン歌ってきたけどね。
比率 アニソン:普通の  7:3 程度

曲は少なかったけど、まぁ楽しめたからよしとするか。
5時ごろにカラオケをでて、6時くらいに友達と別れて、
で、帰ってきて今に至ると

こんな濃厚な日はめったにあるもんじゃありません、この1年バイトしてなくて引きこもりだった俺は特に。
やっぱりバイトとか入れると濃厚な春休みになりそうです。

であであ

PS
アドレス変更&メッセのアドレス追加しました

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

春休み1日目ペンタブ買った

昨日のことです。

朝から散髪に行ってき、その帰りにペンタブ買ってきました。

WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/P0 ピンク (ソフト5種類付属) WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/P0 ピンク (ソフト5種類付属)
(2005/09/16)
ワコム
この商品の詳細を見る


これです、ええ ピ ン ク です。

なぜかって?

そりゃあその店でほかの色が14400円でうってるのにこの色だけ13800円で、輝いて見えたからだよ

アマゾンで買ったら12000円台で買えるのは内緒

ひゃっほう今日からお絵かき三昧だぜ。

であであ

↓コメカエシ

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

昼夜逆転生活

朝に寝て夜起きる、もともと夜行性ではない人間にはつらいのか、ちょっとでも、寝る時間を間違えると異常な眠気が襲ってきます。

あれだね、出来もしないくせに
「何日完徹出来るかやってみる」なんていうもんじゃないね。
ええ、24時間すら持ちませんでしたが何か?

それはさておき。

後2日、後2日後2日(しつこい
学校に逝ったら春休みでございます。

家に帰るのかと思うと鬱になるなー

長期休暇は好きだよ?

でも親の顔見ないといけないとなるとなー
成績見せた瞬間に説教されると思うとなー
口を開けば説教しか飛びなさないんだぜ?

鬱にならずにはいられないorz

いいじゃないか、引きこもったって。
いいじゃないか、バイトしなくたって。
いいじゃないか、昼に起きたって。

朝寝朝起きは体に毒なんです、てかもちません、寝させてください;;

まぁこの春休みはバイトはするんだけどね。
だって夏休みコミk(ry、あきはb(ry、東京行くのだもの。
そのための軍資金をなんとしても集めねば。
まぁそれだから、前日はなした出費30000(推定)は痛いわけだ。

というわけで誰か俺を助けろ(殴

まぁ、なんにしろお金おためるためにはバイトして、それ以外は家で引きこもってるしかないってことだな。

であであ


ランキング参加中、クリックヨロンw

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記

テスト終わった~

終わりましたテスト。

今回のテストの出来はいつもどうり下の上くらい。

まぁテストなんて赤点採らなければ良いんですよ。

これでやっと、友達に頼まれている絵を描くための練習が始められるってモンですよ(テスト中もしっかり描いてたが

そして、やっとネトゲ解☆禁、なんか無いかなーと思って、見つけたのがこれ→デカロン

まぁはじめたてで面白いかどうかはまだわかんないけど…

これだけは言わせてもらおう。

クソオメェ!!

俺のPCでもカクカク気味なんて;;

スキルとか充実してきたときにちゃんと動いてくれるのか心配

それまで続けれるかも心配

まぁこのへんで

であであ

コメカエシ

 

テーマ : 高校生日記    ジャンル : 日記


プロフィール

らくよー

Author:らくよー
sex   ♂
age   27

mixi

pixiv

↓詳しいプロフはここ
プロフ

FC2 Blog Ranking




ランキング参加中クリック!クリック!

開設日06/9/12

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
やる気につながるweb拍手 Web 恋姫†無想 周泰を育成中!
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。