FC2ブログ

5色のパレット

ゲームとフィギュアとあと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公♀

091018_2227~01
コトネ
091018_2227~02
ハルカ

相変わらずの糞スキャンってか写メ
スキャナーはラノベで埋ってるのです掘り起こすのが面倒なんですorz


学祭でポケモンを描くことになったので
主人公とPT6体でも描いてみようかなーと・・・

1カ月あれば何とかあるはず・・・

がんばろう


コメ編

 

スポンサーサイト

久々に絵とか

朝帰りー

眠気は一蹴してちゃんと起きてました
いやー久々のカラオケだったんで楽しかったぜ
また行きたいね


ロトム

久々にペンタブを掘り起こして
リハビリかねてロトム書いたよ

途中まで主人公(勿論女)も書いてたんだけど気に食わなくて削りましたよ。

そのうちまた描こう


コメ返

 

img005-1.jpg
鏡音リン

いつも通り授業中に書きましたぜ。
変わった構図で描くと難しいね

もっといろいろ描けるようになりたいぜ
てか頭でっかちorz

であであ

今日の1枚

090426_2325~01
オリジナル

同じ構図で2枚描いたので2枚目
体が、きにくわねぇっっ!
ってことで今3枚目かいてます。
分かってるけど俺もまだまだだね

今日はるねと買い物に行って4B~2Hまで1本ずつ鉛筆買って来ました。
さすがにデッサンとかしようと思ったらシャーペンじゃ無理だ。
GWいろいろ出かけて、スケブ埋める予定。

コメ返

 

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

今日の1枚

Get.jpg

今日は学校サボって絵描いてました。
まぁ授業は1時間だけだったしね

でまた朱鷺子
頭身低めそして首いいいい。
見下ろすような構図にチャレンジしてみたんだけど体がいつもどおりにorz
数をこなすしかないね。



いい加減スキャナがほしいです。
intuos4もほしいけど一応favoあるので、やっぱり先にスキャナ買うべきだなー

今からバイト行ってきます

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

れんしゅー

090221_1916~01

上達してるんかねー
テスト勉強そっちのけでゲームしてる
そろそろ始めないとやばいなぁ

最近寝ないと体が持たない
宵寝して風呂言って点呼出てそのまますぐ朝まで寝てる。
11時間くらい日に寝てるんだ。
ちょっと前は5時間で持ってたのに
その反動なんかねぇ
今もだいぶ眠いんだわ
睡眠時間減らさないとな

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

テスト期間=画力向上期間

てことでなんとなくカイト描いてみた
カイト

最近なぜか男キャラ書く事が多いんだわ。
筋肉とか筋肉とかね。

そろそろ服描く練習するかなー

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

絵チャ

capture.png

ちょっとルカねぇさん描いてみた。
似ねぇwww
そして相変わらず手が残念すぎるorz

いつも言ってるけど手の練習しないとなぁ

であであ

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

メリー

pixivの愛があれば三分での企画に参加してみた

081206_2303~01

どうやら愛が足りないようだわ
精進します


勉・・・強・・・?

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記

最近の絵

081108_2051~01

081108_2052~04

081108_2052~03

081108_2052~02

081108_2052~01

081108_2051~02

画力安定しなさすぎてどうもね!

もっと描くか・・・
手かフェイト描きかけって言う

テーマ : 今日のイラスト    ジャンル : 日記


プロフィール

らくよー

Author:らくよー
sex   ♂
age   27

mixi

pixiv

↓詳しいプロフはここ
プロフ

FC2 Blog Ranking




ランキング参加中クリック!クリック!

開設日06/9/12

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
やる気につながるweb拍手 Web 恋姫†無想 周泰を育成中!
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。