FC2ブログ

5色のパレット

ゲームとフィギュアとあと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはいメイプルメイプル

ってことでここ2ヶ月ほどメイプルやってます

まぁ新職実装されてからだね
俺はエヴァンをやってるわけで

あの火力で黒字とかありえないぜ
魔はマナブルの恩恵あるからいいよね!
KPAKEALPLMPMCLJDJFLBNBBGJPDAKCNCKEKAHKDGBEJDHFAGJHACHGPIMJJNJNBPOIBDDNAEBDNCJHCAOKGGOACGIDGDLNDA.gif
現在136lv
知らない間にカリンでランカー92位でした
調べたら1発だけど名前は気にするなよ!絶対だぞ!
淫欲の魔女とかどうしてこうなった

最近のメイプルに対するヤル気がやばい
なんでこんなにやる気あるんだろうって感じ

まぁそのせいでblogずっと放置してたんですがね~

いろいろ欲しいものがあるけどメルがない!

どうして消えていくー

であであ

スポンサーサイト

156わっほい

骨ミニこもって156になりました
明日で157です
週末にがんばったら160いけるなー

でもlv上がったところで火力代わらないから上げる気が起きないっていう・・・

現在の主要スキル
MH  17
ジェネ 10
リザ  10(MAX
Aレイ   30(MAX
ドラゴン  30(MAX

てな感じで上げるものがない
ジェネ20にしても確殺数変わらないしね

ちなみに魔力1000超えたくらいで骨龍2確になりました

1確になるには魔力1200~1300 ジェネ30がいるらしい・・・
ジェネ30とか無理じゃんorz

天から降ってくるのを待つんだぜ

ってことで(ナニが
ちょっと遊んだ
41.jpg


閉じ込めてやったぜ☆

ある計画のためにお金稼ぎ中なんだぜ(メイプル内で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ところで

なぜこんな時間に更新か!
答えは簡単それは寝てないからさ

徹夜で絵描いてたよー
練習練習

アナログばっかりでしか書いてないんですがね
シャー芯をHB→2Bにしてみたんだけど正解だったわ
描きやすい描きやすい

まぁ画力が上がるわけじゃないんだがねwww

女の子の服装センスを学びたい今日この頃

センスホシーー


コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

聖魔lv150に到達します。

今日か明日くらいには・・・

会い方がエルネット(DK)→ゆね(ヒーロー)膠って自給下がるかなとか思ったけど。
相変わらず40mというふざけっぷり。

後薬代さえ何とかなればいうことないんだけどねぇ

コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

毎回タイトルつけるのだりぃ

絵を描かねばやばい!

うっかりしょっぱなからデカ字になるくらいのことですよコレは。
しかし、課金したからにはメイプルをしちゃう・・・
で思いついたのが、睡眠時間を削ろうってことですよ
ええ

狩り終わった後に1時間絵を描こうってわけです
体力もつかねww

もう1台PCほしいよ、絵を描きながら狩りするために。
まぁそのためにバイトしてるんですがね。

とりあえず今日の狩り報告
40.jpg

lvが138に、そろそろ1日じゃ上がらなくなってきましたね。
3日で2lvくらいの頻度になりそうです。

でエンジェルレイが15になったので30を貼ると・・・
39.jpg

1発成功!
20は2回も失敗したのにうれしい限りです。

ただデジにもらった4枚&ビシャスからでた1枚の計5枚があまっているという・・・
かりん鯖でほしい人いましたら、差し上げますよ、いらないので

maple46.jpg

エンジェルレイ17での最大ダメ。
つええwww

コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

目標は・・・

今回のサクチケでの目標は150

38.jpg

なわけですが、2週間経過してまだ135ですよ

145くらいで止まりそうだなぁとか思ったり

そういえば、HPを見る限りそろそろビシャスの爆弾耐えれそうですね。
もちろんHBありでです、姫も3発耐えれるんですよ。

それなのになぜ俺は死ぬんでしょうかねぇ

こめへん

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

本日は2lv

本日はサクサクッと2lvあげました

36.jpg

横のダメは124時の最大ダメ

37.jpg

26k確認したよー(SSは有りませんが

平均30k出るようになるのはいつ!!!

自給現時点で18mくらいでてるんですが・・・
赤い!赤すぎる!
時間で2~3mも飛んでいくんだ先生

だから姫にも行こうかと思ってるんだ。あそこ消費0だしね・・・

コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

122→123へ

WMかってネクソンポイントと交換

あら不思議2000円が3000円分のポイントに

ってコトでサクチケ&ペット&アバを購入してやる気まんまん状態に
とりあえず今日は1lv上げました

34.jpg

俺見えねえええええええ

35.jpg

HBありでHP3761に魔のHPじゃないよねww

ちなみに素は1500 装備で871 の合計2371って言うばけものっぷり
何で俺コレで死ぬんだ・・・

明日もまた1lvあげてあさって初ジャクムだ!

死なないようにせねば・・・

こめへん

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

切に願う、火力と画力がほしい

19.jpg


某神格化されたロリコンにアバをもらいました。

当初はゴスロリにしようとしてたんだけど、ウサ耳に合わせたらこんな感じに。
ウサ耳、ブルマー、天子の羽、ルーズソックス、透明篭手
ゴスロリには程遠い!!!


趣味前回?
なことになってしまった。

ここに宣言しようスク水ブルマーは神器である!

カムバックブルマー

趣味前回といえば今日絵を描いていたら(何も考えずに)画面に幼女がいましたよ・・・
あまりにもあれなのでうpはしません。

重症だなぁ

ちょっと吊ってくる

コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

廃 狩 り 

とりあえず始めに。

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…
クソワロタwwww


蓮華で狩してると骨PTの募集があったので
Image16.jpg

行ってきた。

安置万歳

Image17.jpg

ちなみにPTはこんな感じ。

で5時半まで狩って(吸って)PT解散したので、蓮華に戻る

弟に狩場をもらってずっと狩り
Image18.jpg


やっと82だぜぃ。
SDTではめぼしいものも出ず。

とりあえずちょっと休憩ってことで、更新だぜw

コメ返

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

クソゲー、クソゲーと言いつつも

メイポやってますよっと。

この休日でプリ113→115に
投げ76→78に

投げメイン宣言しておきながらプリのほうがLVあがってるってどういうことだろうwwww


プリずっと卵安置だから暇で仕方ないのね。

それでチャットしてるわけですが

こいつを見てくれ。
どう思う?
Image15.jpg


すごく・・・ いいタイミングです。

超タイミング過ぎてびっくりだわwwwww

まぁ卵がうますぎる。
4次も夢じゃないかも知れねぇ。


であであ

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

らくよー

Author:らくよー
sex   ♂
age   27

mixi

pixiv

↓詳しいプロフはここ
プロフ

FC2 Blog Ranking




ランキング参加中クリック!クリック!

開設日06/9/12

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
やる気につながるweb拍手 Web 恋姫†無想 周泰を育成中!
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。