5色のパレット

ゲームとフィギュアとあと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




17.jpg

色は適当に頑張った 明日仕上げる予定

であであ


あけおめ

あけましておめでとうございます。
更新皆無ですが生きてます。
今年もよろしく?

近況

ついにトチ狂ってイントース買ったので
学生以来書いてなかった絵を再開しました
リハビリがんばる

FF14ですが2.1きてぼちぼちやってます。
ハウジングには絶望したけどなー

やっと召喚アイテムレベル76になって、ちまちま使えるようになってきたかなーって感じ
クリタワの胴装備がほしいんですがなかなか出ないという・・・

PvPが召喚天国だと聞いたけどそんなことはなかった
真っ先に狙われるっていうねw

Ultima鯖にいますのでやってる人いたらコメントと隠れると嬉しいですw

であであ

誤報

おい気象庁仕事しろ!
終業間際の地震誤報はマジビビったぜw

まぁ実際起こってなくてよかったお
最近会社トラブル続きだからついにとどめ刺されるのかと思ったわ。

借金抱えたまま路頭に迷いたくはないのでね!


今年の夏は(も)ほとんど引きこもって終わりそうですね。
まずガソリン高杉ワロエナイ
今日朝朝のニュースでリッター160円とか言ってたお
高すぎて遠出もできねぇよ!

車の修理代のほうがかなり安くしてくれたのでお金はあることにはあるけどもう少し何とかならんのかねーって思う。
ここまで上がるんだったらもう少し無理してディーゼルにするべきだったのか・・・

まぁガソリン以前にリアルに俺は友だちが少ないだから仕方ない!もちろんハーレムはないっすが

あ、あと携帯変えましたHTC EVO 3DからHTC J ONEへ
LTEになった体感あんま変わらんが画面が綺麗なのがいいっすね。
まぁまだ1週間使ってないので何とも言えませんが。


こめへん

 

オワタ

そろそろ傷も癒えてきたのでブログ更新を。

納車ちょうど2ヶ月目で事故ったぜヒャッハー
単独だったから、保険適応されずで
修理費で整備とボーナスなくなったぜwwww
フロントフェンダーからリアフェンダーまでごっそりやりました

修理費はまだ出してくれてないので正確な金額わからないけど35~40くらいとのこと
リアフェンダーは板金でその他は取替だったので金額ががが・・・

事故原因は整備の疲れですので、飲酒とかじゃないお



ちなみに車の方は完全復活してるのでまた乗り回してます。

まぁ相手なかってよかったよね!
誰も怪我してないしね

であであ

GWその1

今年のGWは結構リア充でしたよ。
テラ忙しかったぜ

初日の28日は朝の11時前から3時までカラオケ。
元々はオールの予定だったんだけどカラオケ中に中学生の同級生から遊びの誘いがあったので、翌日もカラオケに。
15時から20時まで行ってきますた。


更にそこからエギングへ
11時半開始で、5時頃まで。
帰りが6時だったんだが正直眠すぎてやばかったっす。
坊主だったら精神的に死んでたw


ちなみに釣果
アオリ2055gですた。
IMAG0157.jpg
ボケボケだけどエギと一緒に写ってるやつ。
開始30分ほどで釣れたわけだけど、その後は一向にあたりもなく。
休憩時間抜いて4時間くらいエギ投げ続けてましたよ。
やっぱこの時期は、1杯あげたら当たりなんかないっすかねー。

この日はエギ2回めだったんだけど1個も飛ばさなかったんだぜ、イエアー

とりあえず
教はこのへんで
であであ


プロフィール

らくよー

Author:らくよー
sex   ♂
age   27

mixi

pixiv

↓詳しいプロフはここ
プロフ

FC2 Blog Ranking




ランキング参加中クリック!クリック!

開設日06/9/12

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
やる気につながるweb拍手 Web 恋姫†無想 周泰を育成中!
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 

